FAQ

Q

メールが届きません

A
PCメール、またはそれに準ずるメールアドレスにてお申し込みください。 hello@stores.jp からのメールを受信できるよう、設定のご確認をお願いいたします。 またメールアドレスの記載間違えも多くございます。 お問い合わせを頂いても、ご返信のメールすらお届けができない場合 もございます。くれぐれもご注意ください。 au、Softbank、docomoなどのスマートフォンや携帯メール、 またiCloudメールも「届かない」トラブルがとても多いです。 リアルタイム受講の講座の場合、講座開始直前や 開始時間を過ぎての「届いていない」のお問い合わせは ご対応ができません。
Q

視聴のためのURLやIDが届いていません

A
お申し込みいただき、決済が完了している場合は、講座開始の3日前を目安に「発送完了メール」をお届けしております。 「発送完了メール」の備考欄に講座の詳細がございます。 ご視聴のためのURLや、資料など、すべて発送メールの備考欄の中に記載がございます。 講座直前、また講座開始時間を過ぎてのお問い合わせには ご対応ができませんので、必ず余裕を持って、メールのご確認をお願いいたします。
Q

締切をうっかり忘れていました、申込可能ですか?

A
大変申し訳ございませんが、申込期限を過ぎての受付は一切致しません。 受付終了後に必ずお問い合わせをいただきます。 大変申し訳ございませんが、販売期間にも、また告知にも 余裕を持ってお知らせしております。 必ず締切をご確認いただき、期間内にお申込ください。
Q

問い合わせはどこから行えばよいですか?

A
SNSなどでお問い合わせをいただきますが、ご対応に時間がかかる場合がございます。 受講についてのお問い合わせやご質問は、こぢまりえのお店別館の中の「お問い合わせ」よりお願いいたします。 → https://kojima-rie.stores.jp/inquiry